誰もが女子トイレに忍び込み、オナニーをしている

 あれは高校二年の夏・・・・

 

  入念な計画だった・・・・・・・・・・・

 

  今振り返ってみてもそう思う。。。

 

  音楽室が使われない時間を

 

  あらかじめリサーチした・・・・・・・

 

  そして決行の日

 

  ぼくはその日の数学の授業を

 

  「具合が悪いので保健室に行きます」

 

  そう言って、途中退場した・・・・・・・・・

 

  全ては音楽室と体育倉庫の隣

 

  人気のない女子トイレで

 

  精を吐き出すため・・・・・・

 

  音楽室隣の女子トイレの前で

 

  5分は待った・・・・・・

 

  人の気配はなかったが、、

 

  それでも5分は待った・・・・・・・・・

 

  5分経つと、素早く女子トイレに侵入した・・・・・・・

 

  4つある個室のうち

 

  奥から2番目に入った・・・・・

 

  奥から2番目に

 

  入った・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  とりあえず・・・・・・・・・・・

 

  便座に頬ずりした・・・・・・・・・・・・・・・

 

  そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  座った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  しばらくすると・・・・・・・・・・・・

 

  コツーン・・・コツーン・・・

 

  歩く音がする・・・・・・・・

 

  「こわいな〜」「へんだな〜」と

 

  と思ってたんですけどね・・・・・・

 

  その足音が・・・・

 

  近づいてくるんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  やばい!

 

  そう思った時にはすでに、

 

  隣の個室に侵入されていたんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  その時、

 

  ぼくはどうしたかというと、、、

 

  背伸びをしていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  トイレの個室って、上下に隙間があるじゃないですか

 

  ぼくの母校って、男女で靴の色が違うんですよね・・・・・・・・

 

  だからといって、覗かれるわけはないのですが、

 

  当時のぼくの緊張の度合いからいえば、

 

  そうせざるをえませんでした・・・・・・・・・・・・・・

 

  ぼくはただただ

 

  チンポ丸出しで背伸びをしながら

 

  見つからないことを祈っていました・・・・・・・・・・・・・

 

  彼女が個室の便座に座った音がして、

 

  一呼吸置くと

 

  チョチョロッ..ジョロジョバジョバジョバジャバジャバボジャボャボジャボジャジャボボボボバボボボボボ・・チョロ・・・・

 

  そんな音がしました・・・・・・・・・・

 

  滝をイメージしました・・・・・・・・・・・・

 

  これはもう、オナニーどころではありません・・・・・・・・・・・・

 

  それから、彼女が自分の教室に戻ったあと、

 

  その便座で射精しました。

 

 

 

  おしっこもしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2017 しーちゃんの日記 | ScrollMe by AccessPress Themes