退学届を出したぞ

退学届を出した。「大学とは別の進路へ進むことにしたため。」って書いて出した。

大学とは別の進路。

大学とは別の進路ってお前。

お前なあ、大学とは別の進路ってなあ、お前、あのなあ、ぼくはなあ、正直ニート以外やりたくないんですけど、どう思います??

例えば、チャラいけど東大に入った人生舐めプみたいな人が、「大学とは別の進路へ進むことにしたため」って理由で退学するとして、そういうのは絶対に成功するじゃない。そして自伝本を出版するじゃない。

それに対してぼくはな、親に、このままニート生活続けるんなら学費払ってやんねーぞって言われて、それでもニート生活続けた末に退学する運びとなったわけですよ。

お前なあ、あのなあ、

ぼくも自伝本出版したい;; していい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2017 しーちゃんの日記 | ScrollMe by AccessPress Themes